ラッキーマンの投資ブログ

宝くじ1億円当てた投資家。日々の雑感と、投資の現実をつづります

その他

コロナでもへっちゃら

投稿日:

さてコロナウイルスで大変なことになってしまいました。私は完全に在宅勤務で、もう電車にも乗っていません。独身一人暮らしなので誰にも話をしないのは辛いですが、最近はやりのZOOM飲み会とかをやって友達とたまに楽しく話をしています。

さてコロナウイルスで株も大爆死かと思いきや、やはりナショナルグリッド、ユニリーバ、ブリティッシュアメリカンタバコと堅い株しか持っていないので配当は減らない(たぶん)ですし、安心感じが違います。本当に。

せかっく1億円当たって、コロナで死んだら何をやってるのか分からないので、基本的には家にこもっています。観光地がガラガラなので今旅行にいけばいいんでしょうけど、コロナにかかってしまってもねえ・・。。まあ30代なので多分悪化はしないと思いますけど、でも30代でも重症化した例はあるようですし、注意はしたいと思います。

会社やめたら毎日こんな生活になるのか~~と思うと、やはり張り合いがないです。1億円当たったからといって辞めなくてよかったな~~と思います。週3回くらい在宅勤務が定年まで続けば最高なんですけどね(笑)

-その他

Copyright© ラッキーマンの投資ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.