ラッキーマンの投資ブログ

宝くじ1億円当てた投資家。日々の雑感と、投資の現実をつづります

その他

せっかくなのでブログを本格的にしようと思う

投稿日:

宝くじ1億円当たって早2年・・・。

この1億円を非常に堅実なユニリーバ、ブリティッシュアメリカンタバコ、ナショナルグリッドの3つの株に投資して、資産は守れています。配当はジャンジャン入ってきますし、正直最高です。

配当金でアセアン株を買っていこうと思いましたが、先日の記事に書いた通り、友人から不動産を紹介され、不動産投資を開始できました。これも本当に宝くじのおかげですが・・・。

今は、「株」「不動産」と、社畜サラリーマンの3本でやっています。このブログは放置してましたが、せっかく生まれてきたので、なんでも挑戦だ!ということでこれから本格的にいこのブログを更新していって、ブログでも収入を上げていこうかなと考えています。

株とか不動産とか宝くじとかのほかに、時事問題などを論評してみたり、この日本社会のクソさ具合をディスってみたり、海外の状況をみたり、と、、まあとにかく何でもいいので更新しようかなと思います。毎日の勢いで更新すればページビューも上がっていき、ブログでも本格的に収入が上がるのではないかな、と思います。

せっかくなのでこのブログを育てて、ものすごく稼げるようになり、株とか不動産を増やしていって、どんどんとお金を増やしていけたらと思っています。今ある1億円はおそらく無くならないでしょうし、配当金と給料と賃料収入にプラスしてブログ収入も加えることで、そこそこ以上のお金を稼ぐことができると思います。

やはり人生せっかくなのでいろいろ挑戦していきたいですし、宝くじ1億円という天からの贈り物がきて、生活にもいろどりが出てきたので、株・不動産・ブログ、いろんな事業を進めていきたいと思いますね。

それにしてもいまの日本は閉塞感が強すぎます。マジでクソすぎる社会だと思います。実際の私はおとなしい目立たない人間なのですが、このブログではブラックユーモアも交えつつ社会論評とかが出来たらいいな~と思います。

あとは投資ですよね。株、不動産についても、実践者の視点から、読者の役に立つような情報をもっと発信できたらと思います。

-その他

Copyright© ラッキーマンの投資ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.