ラッキーマンの投資ブログ

宝くじ1億円当てた投資家。日々の雑感と、投資の現実をつづります

宝くじ

正直宝くじ当たって人生が幸せすぎる

投稿日:2021年8月18日 更新日:

さて自慢のために細々と続けているこの宝くじ1億円当たったブログですが、題名の通り本当に宝くじに当たって人生が好転しました。

1億円を当てるまでは30代限界独身オッサンサラリーマンでした。いわゆるこれまで全く女性にモテたこともなくてこんな人生クソクソだとばかり思っていました。自分はこのままクソみたいな人生を残して宇宙のごみになるんだ・・・と思っていました。

ところが奇跡が起こって宝くじ1億円当てて、それを投資して配当金が年間300万円超入るようになると本当に気分が晴れました。配当金で入ったお金はちょこちょことアメリカ株、そして小さなワンルームですが収益不動産も購入しました。

そうこうするうちに自分に自信を持つことが出来(宝くじのおかげなのですが(笑))たのが原因なのか、女性とも交際できるようになりましたし、正直今すごい幸せです。収益不動産を買う時に知り合った不動産関係の方なのですが、なんだかんだで食事に行くようになりそのままお付き合いという形です。

とりあえずこのブログのことは当然誰にも話をしていないのですが、安定収益の不動産は今後も買っていこうかなと思っているので彼女から買いたいと思っています。新築ワンルームのようなダメな物件ではなく立地のいい中古のワンルームを紹介してくれるということなので楽しみにしています。

それにしても30代からでも人生大逆転ホームランを打てる宝くじの威力はすごいと思いますね。

ただし私は子供は嫌いですし私のような宝くじ当たらないとただのクズのような人間を再生産するつもりもないので結婚はしませんけどね。

-宝くじ

Copyright© ラッキーマンの投資ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.